FUNKY'S HIGH today
update
since
 
 2011/9/1
 2000/0/0
What's the Motorbike?
Trip by Motorbike
funky BBS
about funky.
Photo
kasekisai club
Leatherwork
my friends site
The past content.
 
今年もイケた。ほっかいどー。
うちの大蔵大臣に感謝♪

今回のほっかいどー、振り返ってみればやっぱ雨が多かった。 2003年の夏を少し思い出す。あの時は集中豪雨で川も氾濫し、帰りも異常気象でバイク乗りはみんな震えながら走ってたっけ・・・。

まあ、雨や寒さも含めてほっかいどーの夏なんだけど、やっぱり雄大な大地と空を堪能したいよね。
約1週間で3500キロ程度の走行。振り返ってみれば、もっともっと走りたいところがあり、堪能したい景色があり・・・。
道産子の自分にとっては懐かしい場所。どこを走っても胸がキュっと、なんともいえない懐かしさがこみあげてくる。

1年のうちのほんの夏の1週間。
その1週間を想い出にして、また1年間がんばれる。そんな人種。

夏草や ツワモノどもが 夢のアト・・・

終わってしまえばどんなにハデに振舞っても、単なる想い出。
でも、だからこそ、どっぷり浸かって楽しみたいよね〜

ま、また1年間、妄想族でがんばりましょ
Copyright(C) 2000-2011 funky. All rights reserved
What a funky I am! COOOOOOOOOOOOOOOOOL!!! V-TWIN summer. Memory.
ふぁんきー,ファンキー,funky,funky's,funky'shigh,funky's high,drag,star,dragstar,drag star,drag star 1100,ds11,ドラッグスター,ドラッグスター1100,ドラッグスター1100,オレンジ,夕日色,夕日色最高号,単車,バイク,オートバイ,アメリカンバイク,ツーリング,旅,放浪,革,革細工,レザー,レザークラフト,aiko,スノボ,ボード,スノーボード,ウクレレ,過積載,過積載クラブ,kasekisai,kasekisai club,コンテナ,サドルバッグ,メディスンバッグ,メディスン,自作,マフラー,カウル,カスタム,キャブ,キャブセッティング,キャブレター,湘南